風狂屋の備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS NSF<ぷちてろ コーヒーカップ編 その1 PCをいたぶる>

<<   作成日時 : 2014/07/10 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぷちてろ コーヒーカップ編 その1 PCをいたぶる

ひろしくんのPCのTちゃんは、
ひろしくんの、脳の一部なんだって。
なんでもメモるし、ぼくたちのことも書いたりする。
ウチの小さなテーブルの上に、いつでも、どーん。
テーブルの上は、ぼくたちも登りたいのに、
いつでも、どーん。
なんだか、しゃくにさわる。
「まんだらっ、乗っかるなよー」
なんで、ぼくを、どかせるのですか?
えーい、こうしてやるーーー!!
隣に置かれた、飲みかけのコーヒー入りのカップを
後ろ足で、ちょいっ。
ばっしゃーーー。
「あーーー!! 何すんだよーーー」
ひろしくんは、泣き怒るけど、
悪いのは、ぼくではないのです。

NSF<ぷちてろ コーヒーカップ編 その1 PCをいたぶる>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NSF<ぷちてろ コーヒーカップ編 その1 PCをいたぶる> 風狂屋の備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる