風狂屋の備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS NSF<猫サイエンスファンタジー> 飛び猫

<<   作成日時 : 2014/02/07 20:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

飛び猫

猫達は自由に飛びまわれる。
でもちょっと遠くへ行くときは
「飛び猫」さんにお願いする。
空車な時は平泳ぎでお空を飛んでいる。
空車と言っても「飛び猫」さんはとても大きい。
バスのようでもあり電車のようでもあり
自由に乗り降りできるからタクシーのようでもあるんだ。
ぴょいっと飛んで「飛び猫」さんに乗ると
「飛び猫」さんは背泳ぎみたいになって
ふくふくの腹毛に乗せてくれる。
大抵の猫達はあまりの気持ちよさに寝てしまう。
降りる場所で「飛び猫」さんが旋回していると
「飛び猫」さんのお腹がぴくぴくして起こしてくれる。
ぴょいっと飛び降りて
猫達は遠くまで行くことが出来るんだ。
「飛び猫」さんはお空を飛ぶのが一番好きな猫なのかもしれない。

NSF<猫サイエンスファンタジー> 飛び猫

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NSF<猫サイエンスファンタジー> 飛び猫 風狂屋の備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる