風狂屋の備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS NSF<猫サイエンスファンタジー> 防疫部隊の猫たち1

<<   作成日時 : 2014/02/03 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

防疫部隊の猫たち1

ここはちびとたまの事務所
いわゆる「猫の秘密を守る最後の砦」
スペシャルな能力を持ち日々訓練に励み
秘密の記憶を消去してまわり
一般の猫たちが集う猫世界を守っている
ちびとたまは中間管理職だが現場の手が足りずかりだされている

地域の猫達の相談日
A「僕は飼い主のお花を見るとどうしてもサラダに見えて食べてしまう」
たま「あれはサラダ盛りだな、食うなという方が無理だ」
ちび「普通食べるものとして人間側も認識してると思う」
A「飼い主にお花を贈りたいんです」
ちびとたま「それは困ったな」
「お花はあなた達の食べ物じゃない、オレが代わりに贈ろう」
ちびとたま「さすが所長!」(ゴソゴソ「流行りに目ざといな」)

こうして猫Aさんの願いは叶った
猫のプレゼントはこうして突然贈られる事がある

NSF<猫サイエンスファンタジー> 防疫部隊の猫たち1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NSF<猫サイエンスファンタジー> 防疫部隊の猫たち1 風狂屋の備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる