風狂屋の備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリー1000万人達成

<<   作成日時 : 2013/12/06 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スカイツリー1000万人達成
12月06日 11時44分

東京スカイツリーが開業してから1年半余りで来場者が1000万人に達し、6日記念の式典が行われました。
去年5月に開業した東京スカイツリーは、東京の新名所として人気を集め多くの観光客が訪れています。
6日は開業から1年半余りで来場者が1000万人に達し、高さ350メートルの展望台で記念式典が行われました。
1000万人目となったのは、岐阜県岐阜市の自営業、土田雅昭さん(42)の4人家族で、スカイツリーの招待券など記念品や花束が贈られました。
また小学生の子ども2人には、マスコットキャラクターのソラカラちゃんから、ツリーの模型とぬいぐるみが渡され、笑顔を見せていました。
土田さん一家はスカイツリーを訪れたのは初めてということで、「すばらしい景色に感動しています」と話し、小学5年生の奈々ちゃんは「すごくうれしい、友だちに自慢したい」と話していました。
運営する「東武タワースカイツリー」の伊藤正明社長は「多くの人に支えられ、順調にここまでこれました。世界一愛されるタワーを目指して、今まで以上のおもてなしでお客様をお迎えしていきたい」と話していました。
http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20131206/3591661.html







アマゾン→パソコン・周辺機器
 


アマゾン→PC周辺機器おすすめ


アマゾン→ペット用品おすすめ



アマゾン→ホーム&キッチンおすすめ



アマゾン→食品&飲料おすすめ







html構造文管理に Created by ez-HTML を使用しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリー1000万人達成 風狂屋の備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる