風狂屋の備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国政府正式に沖縄の領有を主張

<<   作成日時 : 2013/05/09 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中国政府、日本の抗議を拒否=人民日報の沖縄主権論文

時事通信 5月9日(木)17時1分配信

 【北京時事】中国外務省の華春瑩副報道局長は9日の定例記者会見で、沖縄に対する中国の領有権を示唆した共産党機関紙・人民日報(8日付)論文に対する日本政府の抗議を「受け入れられない」と言明した。華副局長は沖縄の主権をめぐる政府の立場を明らかにしなかったが、抗議を拒否したことで事実上、日本の主権を否定したとも受け止められ、日本側が反発を強めることは必至だ。 

最終更新:5月9日(木)18時33分

時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130509-00000101-jij-cn


「中国に奪いさられた満州国を返せ」キャンペーンで抗議しよう。
もう正式戦争だから言ったモン勝ち。

「中国在留日本邦人保護のため自衛隊を大陸に上陸展開させる」どっかで聞いたセリフだな。

もう中国も北朝鮮が吠えてるのと同レベルだわ。地球環境を考えてエコのため更地にしてやれ。
エコって言葉を使えば、論理矛盾や経済矛盾や思想矛盾や認識矛盾やら
何でもいいんだろ。
前回の日中戦争でほぼ日本が大陸の領有をしたんだからその面積分を領有主張したっていいぐらい滅茶苦茶だわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国政府正式に沖縄の領有を主張 風狂屋の備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる