風狂屋の備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS JASRAC自らサーバダウンか

<<   作成日時 : 2012/06/27 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[19:47] <%Vots> It's not just you! http://jasrac.or.jp looks down from here.
(JASRAC落ちてるぜ)
[19:47] <AnonJP> lol(ワロタ)
[19:48] <ttt> JASRAC's another sarver(JASRACのは俺達じゃないんだが)
[19:48] <jason44s> Oh... who fire to jasrac?(マジかよ…一体誰が?)
[19:48] <borinb> amazing! lol(凄すぎワロタ)

To all Japan: Look, I know you all want to attack JASRAC,
But DoSing it is not the way to go at the moment.
It is being scanned, If you fire, and the site goes down,
That will cause the scan to be interupted, And the person who is scanning, Will have to start all over again.

すべての日本人へ:はーいお前ら注目。お前らがJASRACぶっ殺したいのは分かるけど
Dos攻撃は今やんな
今スキャン中だし、お前らが砲撃してサイト落ちたら
全部台無しになるし、スキャン中の奴らは一からやり直しになるしー

日本語専用の方より

[20:17] <wata> JASRACのページ書き換えに昨日から挑戦してた人tatiがいて、みんなそのための攻撃してなかったんだけど、成功しそうな所でダウンさせられちゃったから、怒ってるっぽいな。
[20:17] <metallis> 同士討ち的な?
[20:17] <GuidoFawkes> そりゃ怒るわw
[20:17] <ttt> いいところまで行ってたのか
[20:17] <&An3cd0t3|PM> Huh_ yes?
[20:17] <mormor> さすが、味方にすると心細い日本人w
[20:20] <AnonJP_> 今日でかいことをやるってのはJASRACの改ざんだったのかもしれんね
[20:20] <wata> なんか昨日の夜からその話してて、JASRACはちょっと待ってろ、って言い合ってたよ

DoS攻撃
「Denial of Service」の略。
サーバに負担をかけ、その機能を停止させる。一般的には、
サーバが処理することができないくらいの大量のパケットを送る方法が
使われる。DoS攻撃によってネットワークが混雑することで、一般の利用者が
サーバを利用できなくなる場合もある。

追記:
なお2chでは連動攻撃は全くしていなかった模様
アノニマスのサイトでは直接攻撃用のソフトまで用意して攻撃するよう呼びかけているが
かなり具体的すぎるのでブログに載せられない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JASRAC自らサーバダウンか 風狂屋の備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる