風狂屋の備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS 北核実験、あとは政治的選択だけ まもなくか

<<   作成日時 : 2012/04/24 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北核実験、あとは政治的選択だけ…韓国国防省

読売新聞 4月24日(火)18時18分配信
 【ソウル=門間順平】韓国国防省報道官は24日の定例記者会見で、北朝鮮が北東部・豊渓里(プンゲリ)で実施の兆候を見せている3回目の核実験について、「相当に準備が進んだと見ている」とし、「北朝鮮(指導部の)政治的選択だけが残っている」との認識を示した。

 核実験をめぐっては、韓国紙・朝鮮日報が21日、「技術的には2週間以内に核実験が可能な状態」とする韓国政府筋の話を伝えている。

 会見ではまた、韓国軍合同参謀本部公報室長が、北朝鮮が23日に発表した韓国への軍事攻撃を示唆する通告文に関連して、「北朝鮮軍に特異な動向はない」と明らかにした。

最終更新:4月24日(火)18時18分

読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120424-00000955-yom-int

日本が核武装するのが最悪な悪夢だろうな。
1万発の原爆装備だったら世界が震撼する。
北はちゃんと爆発成功出来るのかい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北核実験、あとは政治的選択だけ まもなくか 風狂屋の備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる