風狂屋の備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS 都予算で尖閣諸島買い取り

<<   作成日時 : 2012/04/17 05:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

都予算で尖閣諸島買い取り=地権者から内諾、年内に契約―石原知事

時事通信 4月17日(火)4時58分配信
 【ワシントン時事】訪米中の石原慎太郎東京都知事は16日午後(日本時間17日未明)、ワシントン市内で講演し、沖縄県の尖閣諸島を都予算で買い取る方向で調整を進めていることを明らかにした。既に土地所有者の民間人から内諾を取っており、都議会の承認を得て今年中に契約を交わしたい考えという。 

最終更新:4月17日(火)4時58分

時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000018-jij-pol

沖縄の沖に東京都の島が出来るんですか、はぁ(´Д`)ハァ…
首都軍で守るんでしょうか?いや冗談抜きに・・・

追記:未確認情報
購入資金維持費などは在東京の中国人&韓人(半島人)の
生活保護費や関係諸費を打ち切ってその約80%を使うらしい。
北米ワシントンで発表とのことは
中国&韓国&台湾が挑発した場合、米軍が共同防衛するらしい。
見返りに海底資源を北米と共同開発する可能性が言われている。

あくまで未確認情報。

追記の内容
後日、猪瀬氏が寄付金構想を出したらしいが
はっきりした内容は出てきていない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都予算で尖閣諸島買い取り 風狂屋の備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる